Photo library

お散歩の日記

film #4

ついに4月になってしまいました🌸

2022年がきたばかりだと思っていたら、もう1/3が終わってしまったんですね。

まだ21年しか歩んでいない人生ですが、時が経つのはとても早く、寂しく感じます。

だからこそ、今過ごしている人たち、環境、時間、どれも取りこぼしてしまわないように大事にしたいです。



f:id:hs2528:20220402022536j:image

最近はチラホラと蟻さんがこんにちはしていて、暖かくなってきたのを実感しています🐜

 


f:id:hs2528:20220402022533j:image

梅は濃いピンクの方が好き。

可愛い

 

f:id:hs2528:20220402022539j:image

近いものはぼやけて、遠くにピントがあう。

加工ではなく、ナチュラルにこんな写真が撮れるのも、フィルムのいいところ。

 

フィルムカメラの好きなところは、撮ったものは明確でもそれがどんな風に映っているか、現像してみないとわからないところです。

 

f:id:hs2528:20220402022530j:image

なんだか、夏に向かっているような一枚。

 

ついこの前まで、寂しい木々だったのに

太陽の光をこぼさんと、一生懸命みたい

 

つい最近、アルバイト先の先輩方が卒業されました。

新生活を応援したい気持ちと、まだ一緒に働きたいと言う気持ちが混ざって色々考えます。

頑張らないと。