Photo library

お散歩の日記

film #5

春休み最後のお散歩🚶‍♀️

今日は現像したもの以外の写真も

 

昨日までの雨も上がり、分厚い雲の隙間から青空が顔を覗かせてました。

 

今日は、せっかくだからいつものお散歩コースから外れて、ずっと気になっていたお店へ足を運ぼう

 

f:id:hs2528:20220406164429j:image
f:id:hs2528:20220406164427j:image
f:id:hs2528:20220406164424j:image

早速春に出会う❀ 

 

昔、よく母と一緒に通ってたパン屋さんは今も変わらずの美味しさで、思わずたくさん買ってしまった🍞

f:id:hs2528:20220406163201j:image

 

たくさんのパンと共に向かった先は、blackboardさんです。

f:id:hs2528:20220406163328j:image
ここは、家具屋さんも併設しているカフェでコーヒーやケーキだけでなく、お食事も食べることができます。

f:id:hs2528:20220406163302j:image

すごい解放感に溢れてて、素敵な空間。

 

f:id:hs2528:20220406163440j:image

サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタ🍝

 

f:id:hs2528:20220406163457j:image

デザートには苺のタルト🍓
今日は春休み最後だから贅沢します。

メニューが、革でできているのとても素敵✨

 

是非もう一度足を運びたい👣

 

 

何事もうまくいかないくてネガティブになるけど、1人じゃなくて支えてくれたり話を聞いてくれる人がいることを実感しました。

 

精一杯努力しようときめた、春休み最後の日🤜