Photo library

お散歩の日記

flm #6

学校がはじまり、同級生たちと久々に会話することができて喜びを感じている春です✿

 

でも相変わらず、お散歩は1人が良かったり

(友達がいないわけじゃないよ^_^)

 

代官山からスタートした今回のお散歩👟

カフェが沢山ある☕️

f:id:hs2528:20220510212207j:image

黄色い自転車かわいいね🚲

 

中目黒まで歩いている途中、中古カメラ屋さんがあり、素敵すぎて思わず一台購入📷

Mamiya 135AF

初めての手巻き。撮り甲斐がありそう

 

普段はFUJIFILM zoom cardia900dateを使用

 

早速現像してみた。

Mamiya

f:id:hs2528:20220511093322j:image

 

Fuji film

f:id:hs2528:20220511093355j:image

 

Mamiyaの方がオレンジっぽくて柔らかい雰囲気になる気がする。

Fujiは明暗がはっきりしてて、輪郭がくっきり。

 

カメラによって雰囲気や、色合いが変わるからいろんなカメラを使ってみたいな

 

f:id:hs2528:20220511093807j:image

f:id:hs2528:20220511093813j:image

東京は桜が散るの早いね


f:id:hs2528:20220511093810j:image

道中のお花屋さんにて

 

f:id:hs2528:20220511093804j:image

実は3件目


f:id:hs2528:20220511093759j:image

 

1台のカメラから始まった散歩は

いつのまにか2台になって終えました。

 

いつもより撮った写真は少ないけど、得たものは大きかった。